※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さん🤰🏼🌟出産時、上の子より週数越えたけど分娩所要時間は短かった!という方居ますか?😌💕

経産婦さん🤰🏼🌟
出産時、上の子より週数越えたけど
分娩所要時間は短かった!
という方居ますか?😌💕

コメント

2人目は1人目よりも2週間遅れましたが、3時間半で産まれました♡!

まえ

1人目39週1日で21時間
2人目40週0日で3時間
でした👍👍👍

• もろ

もろ

横から失礼します💦
    私も1人目が39週2日で22時間だったので、2人目も長引くのでは?と今からビビっていましたが、下のお子さん3時間とのことでめちゃくちゃ希望が持てましたー😭✨
    やっぱり年の差が少ないと産道の関係で早いんですかね🥺💓
    勝手に希望を持たせていただきましたが、励みになりました✨ありがとうございます❣️

• 3月15日
  • まえ

まえ

週数といい、時間といい、子どもの歳の差といい、かなり状況似てますね😊

私も今回は10時間くらいかな、、、と見積もっていたらまさかの展開でした😂

産後の回復も、まぁ1人目よりはるかに早く回復できました✌️

実際は何が起こるか分かりませんが、希望を持って貰えてよかったです!!!
    母子共に無事で、素敵なお産になりますように🥺💗

• 3月15日
  • もろ

もろ

私も10時間くらいで収まれば有り難い🙏と思っていますがそれ以上の進みだったんですね✨早くても痛いのは変わらないと思おますが、長時間のお産はそれだけですでに体力の消耗が激しいですもんね😭💦1人目はお産で疲れすぎたのか産後の回復も悪かったので、まえさんのお話は本当に希望の光です🥺💓
    1ヶ月半後のお産頑張れそうです💪😂

• 3月16日
まー

私の場合は
1人目は40w0d →20時間
2人目は40w5d →3時間半
でした(^^)!