※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
その他の疑問

離婚して2年、そろそろ恋愛に前向きになろうと意識していたら、最近上司…

離婚して2年、そろそろ恋愛に前向きになろうと意識していたら、最近上司(だけど2コ下仕事できる)と良い感じになりつつあります。

まだ付き合うとかは無く(社内だしまだ一歩踏み出す所までは気持ちがいってないです)、でもお互い意識してて駆引きしてるようなこの微妙な関係が久しぶり過ぎて、毎日キュン死にしそうです(笑)

免疫力アップのため(&今後の参考に)、皆さんのキュンキュンエピソード(体験談でも漫画やドラマでもOKです)教えてください🥺

ちなみに私が最近キュン死にかけたのは、
取引先との会食の後(終電ちょい前)、普段使わない場所で最寄り駅がわからず、少し酔っ払いながら上司と駅を探してさ迷ってたときに「このまま駅見つからなければいいのに…」と言ったら、立ち止まって「そういうこと言うの可愛すぎてずるいですよ」と怒られながら抱きしめられたときです😍

コメント

はじめてのママリ🔰

あぁーもううらやましいです!!!😍😍😍
恋したい…!と思っちゃいます笑

• さえぴー

さえぴー

これが先週木曜日の話で、翌日は会議やら外出やらで1日接点がなく、週明けて今日まともに顔合わせるので、どんな顔したらいいのか…😂
    ただ、今のところ恋に恋してる感が大きいので、本気にならないように気をつけてます🥺

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら、、なんか顔合わせるの恥ずかしくなりますね😆💕

恋に恋してる感…その感覚!なんとなく分かります🥰しっかり見極めて上手くいきますことを、応援しています📣😊

• 3月16日
花束❁¨̮

えぇ!?え??
わたしが免疫なさすぎるのかな💦
これもう既に駆け引きではないのでは????
え????💕💕💕💕

読んでて鼻血出るかと思いました

• さえぴー

さえぴー

一応お互い好きとか告白的なものはしてないですし、そもそも私自身がこのシチュに溺れてるだけで恋に恋してる感が否めないので、駆け引きを楽しんでいるだけと自分の気持ちに言い聞かせています(笑)
    今日時差出勤で早く出勤してるんですけど、オフィスに上司しかいなさそうで私も朝から鼻血でそうです(笑)

• 3月16日