※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
サプリ・健康

奈良県民です。家のマスクが残り僅かになりました。が、どこに行っても…

奈良県民です。家のマスクが残り僅かになりました。が、どこに行っても売ってないですよね。どなたか、奈良の方、最近マスク買った方おられますか?

コメント

田舎のこじんまりとしたところにある、某大手の処方箋薬局で見かけて買いました!

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。今日は、休みなのでマスク探しに行きます。

• 3月16日
たろママ

天理のキリン堂で7枚入りのやつですが今買ってきました!
残り4つとかでしたが💦

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

今日は、朝からマスク探しに行って6軒位回ったけど、結局買えず諦めて帰りました。子供の塾を7時過ぎに迎えに行って、ご飯を食べさせてる間にママリを覗いたら、キリン堂で買ったって、まぁたろすさんが書いてくれてたので7時半前に家を出て、残り1個を購入出来ました。ありがとうございました。

• 3月16日
  • たろママ

たろママ

お役に立てて良かったです!
    例え少ない数のものでも0よりはいいですもんね😊
    朝からマスク探し大変だったと思います、お疲れ様でした☺️
    無事にゲットできたと知れて安心しました🥰

• 3月16日