ファッション・コスメ 松江市で医療脱毛のおすすめを教えて下さい😭🙏 松江市で医療脱毛のおすすめを教えて下さい😭🙏 最終更新:2020年3月17日 お気に入り 脱毛 おすすめ 松江市 どんちゃん(4歳6ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 以前殿町にある、かじクリニックに通ってました。女性の先生、看護師さんがしてくれます。 ちなみに米子の山本泌尿器科は美容に力を入れておられて、脱毛も何回か通うと無料になりましたよ。 3月15日 どんちゃん 山本さんも気になっていました🥺 どちらがよかったですか❓💓 3月15日 どんちゃん 詳しくありがとうございます😘 山本さん行ってみます💓 3月17日 はじめてのママリ🔰 私は山本の方がよかったです!毛の状態や脱毛の進み具合によって、看護師さんが何種類かの機械を変えてくださいました。途中妊娠して通えなくなったのですが、私の場合vio4回くらいであまり気にならなくなりました。自己処理はまだ必要ですが。 ただ人気なので、予約はかなり取りづらかったです。 3月15日 おすすめのママリまとめ おすすめ・ブラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 脱毛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 脱毛・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
どんちゃん
山本さんも気になっていました🥺
どちらがよかったですか❓💓
どんちゃん
詳しくありがとうございます😘
山本さん行ってみます💓
はじめてのママリ🔰
私は山本の方がよかったです!毛の状態や脱毛の進み具合によって、看護師さんが何種類かの機械を変えてくださいました。途中妊娠して通えなくなったのですが、私の場合vio4回くらいであまり気にならなくなりました。自己処理はまだ必要ですが。
ただ人気なので、予約はかなり取りづらかったです。