※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

外で使えるベビーシューズについて相談です。息子はアシックスを買いましたが、娘にも歩かせたい。靴の安定感について教えてください。

こういうベビーシューズを履かせている方いますか?
外でも履けますか?
画像はバースデーの890円?くらいのです。
息子の時は必要なかったので、ファーストシューズは10歩くらい歩いてから、アシックスでしっかりしたものを買いました。
今、娘が伝い歩きと、ひとり立ちして、2歩くらい歩いたかな?って感じです。
コロナで支援センターがお休みのために上の子を公園に連れだしてるのですが、下の娘はいつもベビーカーに乗せっぱなしです。
外でも私が手を繋いだり、石とかにつかまって、少しでも歩かせてあげられたらなぁと思うんですが、靴の安定感はどうでしょうか?💦

コメント

いちご みるく

画像を乗せわすれました!

@

上の子がそんな感じのを履いてましたが普通に歩いてました!
転ぶことはありましたが靴のせいでは無い感じでしたよ😌

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!
    歩いてたんですね😊
    まだ1人で歩くには先ですが、しっかり歩くまで履かせてみたいと思います✨✨

• 3月15日
りんご

私は家の中で履かせてます!
靴の前の練習みたいな感覚です😊

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!
    外で歩くのに買おうと思ってるんですが、少し柔らかいですか?

• 3月15日
  • りんご

りんご

布製ですよね?
    足首が固定されないので外で歩くのは怖いなーと思ってますが、少し降りるくらいなら大丈夫だと思います♬

• 3月15日
  • いちご みるく

いちご みるく

実物を見てないですが、画像で見る限り布製だと思います!
    本格的に歩き出したらしっかりしたものを購入予定ですが、少しなら大丈夫ですかね😊

• 3月15日
  • りんご

りんご

うちもファーストシューズにasicsのスニーカー用意してありますが、まだ2歩くらいなので布製の靴で練習中です🤗

• 3月15日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね✨
    ありがとうございます!

• 3月15日
ゆめ

上の子歩き始めのころサイズが小さくてこういう柔らかいプレシューズしかなかったので履かせてました!
特に問題なかったです!

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね!大丈夫そうですね😊
    ありがとうございます✨✨

• 3月15日