※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が歩行器を嫌がり、つかまり立ちを楽しんでいる。見守り方について相談。自分はテレビを見ながら見守っているが、他の人は常にくっついているのか気になる。

最近10ヶ月の息子がつかまり立ちと伝い歩きにハマっていて歩行器に乗ってる時間を嫌がったりベルトしてても抜け出します。
つかまり立ちしたいと思うので見守ってるのですが、皆さんどのように見守ってますか?笑
なんて言うのかな…私はテレビつけて見ながら見守ってるのですが、時々頭ぶつけるのですが皆さん常にくっついてますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

くっついてました!あとは頭保護のリュック背負わしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそのリュックあるのですが凄く気になるみたいで使ってくれせん😫😫

• 3月15日
ゆきだるま

くっついてないです笑
基本なにかしてます←1人目の時もそうです笑
ぶつけたり転んだりしますが転んだねーくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうなんです。笑
    むしろぐずる時間減って、しかも児童館もやってなくてストレスなので好きな映画見まくってる酷い?ママかも😅

• 3月15日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

遊ぶ時は遊びますが基本はなにかしてますねー笑
    酷くないと思いますよ!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥺✨
    こうやってママリ見てしまってます。笑

• 3月15日

私の視界の中に入っていればくっついてなかったです😂
頭ぶつけるのも経験なので、鋭角な角にぶつけた、とかじゃない限り手助けしないです。
あとは家事する時や私がトイレにこもりたい時は室内用のベビーヘルメットをかぶせてました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!
    私も目を離すときは歩行器にしてますが最近静かに抜け出してますw

• 3月15日