※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misato.10
子育て・グッズ

七ヶ月の娘がいて、食事の椅子を新しくしたいです。バウンサーで食事をしています。オススメがあれば教えてください。

七ヶ月の娘を育ててます。まだ、腰はすわってないのですが、食事の時の椅子を新しくしょうと考えています。何かオススメがあれば教えてくださぃ(^-^)
ちなみに今はバウンサーでご飯を食べています。

コメント

かずりゅう

私はこれを使っています!!!
床でも、大人の椅子に取り付けても使えるのでいいの見つけたな〜と思っています(*´∀`*)
床でしか食べない場合は必要ないですがテーブルがあるならオススメです(*´∀`*)

• Misato.10

Misato.10

返答ありがとうございます。
    椅子にも使えるんですね☺
    バンボみたいに太ももが太いと入らなかったりするんですかねぇ?

• 5月27日
  • かずりゅう

かずりゅう

後のベルトを椅子に回して止めるだけなので装着も簡単です!!!

そんなことないですよ!!!
    腰周りとお股のところをベルトで止めるだけで仕切りがないので!!!
    こんな大股広げてでも座れます(*´∀`*)笑

• 5月27日
  • Misato.10

Misato.10

可愛らしい写真付きで丁寧に説明ありがとうございます。 ベルトだったらどんなに太ももが太くても大丈夫ですねっ😄
    参考にさせてもらぃます☆

• 5月27日
のんぼりjr('ω')

ウチではこれを使っています。テーブルに取り付けが出来るので、外食の時に持って行ってこのイスに座らせています♪(´ε` )最近は立ち上がろうとするので中のベルトは必須です!

• Misato.10

Misato.10

返答ありがとうございます。
    持ち運べて外食時にも使えるのは便利ですねっ✨
    動きが活発になるとベルトが必須なんですね💦
    ありがとうございます。参考にさせてもらいます☆

• 5月27日