※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
妊娠・出産

お腹の色が赤黒く変色してきて心配です。これは普通のことで、出産後に色は元通りになるでしょうか?同じ経験をされた方、いますか?

7ヶ月くらいから一気にお腹がビッグになりました。
クリームとか塗ってて今のところは恐らく妊娠線は出来てなさそうなのですが、
1週間前くらいからお臍から下のお腹部分が全体的に少し赤黒く変色してることに気付きました😞💦
これって普通にあることなのか?妊娠線がこれから出来るのか?出産したら色は元通りになるのか?
まだ8ヶ月なので、まだまだ大きくなってどんどん赤くなりそうです……
色々と謎なのですが、同じようにお腹の色が赤っぽくなった方っていらっしゃいますか??(´・ω・`; )💦

コメント

あすまま🌼

なりました😅
クリームめちゃめちゃ塗ってましたがあれ?みたいなのありましたが、
出産するまで妊娠線だ!って感じのはありませんでした!
ただ、息子を出産してから入院中に妊娠線出ました😱💦💦

• なっそん

なっそん

そうなんですね💦
    しかも出産してから妊娠線とは、、、💦
    今無くても安心できないんですね〜😂

• 3月15日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

そうなんですよ!!😂💦
    産後2日目のシャワー許可出てシャワーしてるときに気づきました😅
    え、赤ちゃんもうお腹にいないのに?って衝撃的すぎました😅💦

• 3月15日