ミッキー.jp
うちは、簡単な飾り付けでした(*´・_・`)
ガーラントなどは100均のおりがみで作りましたが、可愛い完成品も100均で買えますよね〜( ^ω^ )
5月生まれなので節句も兼ねて飾り付けています。
風船とかも簡単で可愛い飾り付けになったなぁ〜と後で思いました!☆
ちなみに、先日は2歳の誕生日祝いをしましたが、ガーラントは同じものを使いまわしです(笑)
ミッキー.jp
うちは、簡単な飾り付けでした(*´・_・`)
ガーラントなどは100均のおりがみで作りましたが、可愛い完成品も100均で買えますよね〜( ^ω^ )
5月生まれなので節句も兼ねて飾り付けています。
風船とかも簡単で可愛い飾り付けになったなぁ〜と後で思いました!☆
ちなみに、先日は2歳の誕生日祝いをしましたが、ガーラントは同じものを使いまわしです(笑)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント