※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

胚移植の6日前からルティナス膣錠を1日3回って早くないですか?いつからルティナス膣錠使い始めましたか?

胚移植の6日前から
ルティナス膣錠を1日3回
って早くないですか?
いつからルティナス膣錠使い始めましたか?

コメント

ママリ

そのくらい前から使ってました。
膣錠が痛くなって苦痛になりました😅

• ひーちゃん

ひーちゃん

そぉなんですね!
    っかオリシーぢゃ全然足りないくらい出てくるからビビりましたww

• 3月15日
のん

胚盤胞移植、ホルモン周期は6日前から黄体補充開始ですよ☺️✋黄体補充=排卵日と仮定するのでそこから始めないと着床の窓がずれますよ。
自然周期は排卵に合わせて早めに開始する病院もあれば、移植後からとかタイミングは様々です。

• ひーちゃん

ひーちゃん

そーなんですね!
    時間指定されてないのですが…。みなさんは時間指定のようでして、、、
    忘れても3時間あければすぐに薬いれてもいいと言われたり、、、みなさんと違いすぎて不安でして。

• 3月15日
  • のん

のん

時間指定ない病院のほうが多いので大丈夫ですよ~✋
    朝昼晩とか1日3回とかバラバラです。薬を忘れないようにすればOKです☆
    薬も膣剤の病院もあればルトラールとか服薬のみもあるし神経質になる必要はないです。
    あくまでも薬を忘れずに継続させるのが大切なだけですよ☺️

• 3月15日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

安心しました!
    ありがとうございます!!

• 3月15日
  • のん

のん

膣剤は1時間くらい経てば吸収されているので、残りカスがいっぱい出るのは大丈夫です☺️

• 3月15日