※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
雑談・つぶやき

娘が夫の布団で寝ちゃったから久しぶりに夫とふたりでベッドで眠る。☺️…

娘が夫の布団で寝ちゃったから
久しぶりに夫とふたりでベッドで眠る。☺️

もうすでに寝てるけど、
夫の寝顔見て抱きついてると
「あ~ここ、ここ!わたしの好きな場所だ~」と同時に
「あと何回こうして眠れるんだろうな」って少し寂しくなって泣けてきた。

歳の差だから余計にそう思うのかも🙁

わたしの大切な人。
もっともーっと大切にしよう。


娘にももっと愛情注いで大切に育てよう。


時間は有限⭐
可能性は無限💖

娘、ベビー🤰、夫との時間を
一瞬一瞬もっと大切に過ごしていきたいな🌝💭




書き残したかったので、投稿します。✍️


コメント

ママリ

凄いです!✨
私旦那へそんな感情なくなりました(笑)

🥺

すごいです😭✨
昨日なんてわたしの場所で旦那が寝てたので蹴飛ばしちゃいました、、反省、、(笑)😂
大事にしたいと思います笑😂