※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
妊娠・出産

35週目で臨月まであと1週間。この時期にやっておいてよかったことや同じ時期の方のアドバイスを教えてください

今日で35w0dになり、あと1週間で臨月に入るんですが
この時期にしといたら良かったなーって思った事や
同じ時期の方でされてる事があれば教えてください🥱💕

コメント

胎動の動画を撮りまくればよかったな〜て思いました🥺🥺
生まれたら感じないので
たまに見た時に懐かしいな〜ってなっちゃいました🥺💕

• れいちゃん

れいちゃん

胎動は生まれてからじゃ感じれませんもんね🙁💧今日から沢山撮っていきたいとおもいます♡

• 3月15日
マヨ

なんかかわいい手編みの帽子とか作っとけばよかったなって思います!✨

• れいちゃん

れいちゃん

手編み🧶いいですね🥺💕
    エコー写真のアルバム作りとかでも
    後から見返すと楽しいですかね👶🏽❤️

• 3月15日
ちゅん

体動の動画撮ったり、お腹にお絵かきして写真撮ったり🥰
いい思い出になると思います!

• れいちゃん

れいちゃん

マタニティペイントみなさん結構してるので気になります🤰🏽💕一度調べみます👶🏽

• 3月15日
ぽんちゃん

前までカメラを向けると胎動が止まったり分かりにくく動かれたりしてたんですけど、最近やっとカメラを向けても動いてくれるようになったので毎日のように動画撮ってます😂😂💕あとはセルフやプリクラで彼とお腹の写真撮ったりしてます!!妊娠線恥ずかしいけどそれも思い出だ〜って感じで写真撮っちゃってます笑ちょっと違いますが、
産まれたら出来ないだろうな〜とおもって、彼と出かける時は手を繋いで歩いたり2人でお菓子を作ったりしてます😂今のうちに彼を独り占めしとこう〜と思って😅

• れいちゃん

れいちゃん

妊娠してからプリクラも写真も撮らなかなってしまったので、出産するまでに撮りにいきたいとおもいます🤣❤️同じ35週で親近感湧きました笑お互い頑張りましょうね🐣💕

• 3月15日