※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

旦那の携帯がなぜかLINEの通知、無表示でそれを指摘したらなんか慌てて…

旦那の携帯がなぜかLINEの通知、無表示で
それを指摘したらなんか慌ててた。
それだけで浮気してると思うのは違うかな😅?
もやもやするー。もっかい聞いたらウザがられるだろうし💭
とりあえず様子見かな??

コメント

かな

私の旦那も同じです、

怪しいって言ったら別に良くない❔うざい。イライラするって頭踏まれました

ほっしー

私の旦那もそうです😂
私の場合は、携帯を見てしまうんですが、私が見るときは必ず女の人とLINEしてる時で、私に見られたらまずい内容ばかりでした😂💦

隠すのがヘタなタイプなので、すぐ行動に出るんですけどね😂🙇🏾‍♀️

• かな

かな

横から失礼します。
    旦那さんは浮気されてるって事ですか❔

もし、それなら許されてますか?

• 3月15日
  • ほっしー

ほっしー

どこからが浮気なのかは分かりませんが、会って、体まではでの関係にはなってはいない状態です。
    詳しくお話しすると↓
    計6回ほどあります。
    毎回違う女の人とのやりとりです。
    ゲームで知り合った相手や、キャバ嬢、最後の方は既婚者でした。旦那が怪しい行動をする度、携帯を見ると必ず、気持ち悪い会話をしていました。その度に、相手に連絡を入れ辞めさせてきました。旦那の親にも子供が産まれれば変わるかもしれないから待って欲しいと言われて耐えてきました。5回目に「もうチャンスはない次やれば即離婚」出産前に言いました。6回目が、出産のために入院したその日から連絡をとっており、退院し2日後に携帯を見た時に発覚しました。なのでいまは別居→近々離婚する予定です。
    彼には「ここまでやるのは病気だと思うと言いました」😂
    一生許さないとも言ってあります。笑

• 3月15日
  • かな

かな

私の旦那も付き合ってる際から浮気が治らず結婚して、子供が生まれたら治るだろうって期待してましたが未だに治らず、、
    浮気するのは私に責任がある。って言うんです。
    やっぱ何回も浮気する奴は治りませんよね。

私も離婚するべきだとはわかってますが、、中々踏ん張りがつかず😭

• 3月15日
  • ほっしー

ほっしー

同じ境遇ですね😞
    私も子供が産まれなければ、ずっと一緒にいたと思います。
    私の場合は、このまま一緒に居ても、同じことをされ続け、泣いたり傷ついてる自分を子供に見せたくなくて、別れると決意しました😊❗️

本当に、浮気する人は病気と同じなので変わらないと思います。😂
    本人も、なんで同じことをするのか自分でも分からないと言ってました😂💦

• 3月15日
  • かな

かな

本当泣いたりする場面見せたり浮気して欲しくない。ってもその場だけ反省ですもんね、、

浮気する奴は恋愛しないほうがいいですよね。

自分自身離婚しきれないなら、目瞑るしかないですね😢

• 3月16日