※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊活

排卵日は排卵出血した日とは限らないです。ピンク色のおりものが出た二日前に関係があるかもしれません。

排卵について質問です。
排卵出血した日が排卵日ということになりますか?
そうとも限らないのでしょうか??
ピンク色のおりものが出てなんだこれは!と驚いた二日前に仲良ししました。
普段は排卵出血ないです。

コメント

りりん

まず、出血が排卵出血かわからないということが大前提です😢
排卵出血ならいいですが、排卵日がわからない人からすると不正出血です😢
そして、排卵出血であれば排卵日前後とは思いますが、出血で排卵日を予測することは難しいと思います😢
生理もしくは妊娠がわかったあとから逆算すればみいさんの場合の排卵出血がどのタイミングで起こったのかはわかると思いますが、それまでにわかりたいですよね😅
排卵出血だとすれば、結果がわかるまでは前後2、3日で大まかに見ておくといいこもですね😄

• みに

みに

排卵予定日付近だったので排卵出血だと思いましたが不正出血の可能性もありますよね💦
    ありがとうございます😊

• 3月16日
ほのか

着床でも出血する人いますよ。受精した後、卵が子宮の壁にぺたっとくっついたときです。

• みに

みに

ちょうど排卵の時期だったので、着床ではまだ早すぎるかなと思いました😳コメントありがとうございました😌

• 3月16日