※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

幼稚園が休園でストレス、子供たちに怒りまくり、誕生日も大変。息子が興奮し、眠くなって大変な一日でした。

今日はわたし自身の誕生日でしたが、もう幼稚園の休園のストレスでめまいがします😂

今日は朝から雨で外に出られなかったし、晴れててもわたしは今月出産したばかりで外に出られないし、土日も旦那は仕事だし、もう朝から子供たちを注意して怒りまくって頭痛いです。

夜は旦那さんがご馳走作ってくれてケーキでお祝いしてくれたけど、普段と違うことに息子は興奮しまくりでうるさいし言うこと聞かないし、しまいには眠くなってダダこねるし。

あー、、、しんど。

コメント

ひーこ1011

お誕生日おめでとうございます!

それはしんどいですね😱
うちの園はまだ預かってもらえて、家庭保育も検討してくださいとは言われてますが、それこそ1ヶ月も家に居られてどこにも行けずだと私が保たない…と思い、登園させてます💦
ただでさえ義両親と同居ストレスで体調不良なのに、その上子供も休まれたら精神崩壊しそうです😞
それでも降園後はなるべく早く帰るよう言われていて、みんなそそくさと帰っており、お友達の家行きたいと娘がごねて毎日愚図ってます😓

お子さん3人で、しかも産後すぐはしんどすぎますね…😭
友達のとこも3人目が2ヶ月なのですが、休園になったら無理だー…と言ってました。
うちもいつ休園になるかビクビクしています。

早く落ち着いていつもの日常が戻って欲しいですよね😭

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😊
    働いてる人のみ預かりしてるそうなんですが、専業主婦は無理なようで、、、修了式も2日早まり最悪です💦
    早くのびのび外で遊ばせて、お互いストレス発散したいです😫

• 3月14日
みーこ◡̈♥︎

お誕生日おめでとうございます🥰うも娘が今日誕生日でした💡

出産もお疲れ様です🙇‍♀️

うちも幼稚園休園のストレスでココ最近頭痛とめまいがやばいです💦💦

怒りたくないのに怒られる事する子供たちにイライラしますよね🤦‍♀️たまに怒ることさえ放置したくなります。

うちはもう耐えられなくて週明けから春休み終わりまで実家に避難することにしました😓旦那には悪いですが、3人育児で毎日過ごすの限界です💦

こけこっこーさん大丈夫ですか❓ご主人以外に頼れる方はいますか❓

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😊
    お嬢さまもお誕生日おめでとうございます💕

本当に、余計なことばかり思いつく2人にイライラします💦しかも2人で遊んでるとケンカばっかりするし、ほっとけばいいけどうるさいとつい口出ししてしまいます😫

本当なら実家の母が今の時期手伝いに来てくれる予定だったのですが、コロナの影響が心配でやめてしまったんです💦明日にでも義実家に少しでも預けられるか聞いてみたいと思います💦

• 3月14日