※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなぴ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘と6ヶ月の娘がいます。下の子が産まれてからです。上の子が…

2歳7ヶ月の娘と6ヶ月の娘がいます。
下の子が産まれてからです。
上の子が他の子に対して
玩具をうばったり叩いたりします。

凄く優しくて
引っ込み思案で心配するくらいな子だったのに、、
愛情不足ですよね😩

今日友達家族と遊びに行きました。
階段の上から降りる時に
娘が友達の子を押しました。
落ちることはなく、でもびっくりして
友達の子を泣かせてしまいました。
本当に落ちなくて良かったと
思うのと、育て方が間違っているのかな。と
今度子育て相談に行こうとおもっています。

本気で悩んでいるので
同じような経験をされたことのあるママさん
お話を聞かせてください🙇‍♀️

コメント