※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

もうよくわからない。浮気したくせに全然反省とかの態度が見えない。昨…

もうよくわからない。

浮気したくせに全然反省とかの態度が見えない。
昨日から3連休だったのに子供たちと遊ぶでもなく起きてきたってスマホ。漫画。昼寝。

自分で自分に呆れた。って言ってなかったっけ?
後悔してるんじゃなかったの?

今日午前中2番目の予防接種行ってくれたけどそれも頼んで渋々。それ以外はまたスマホ。漫画。昼寝。

夜は送別会って言われてたけど…お昼食べたら何も言わずに出て行った。さっき送別会行ってくる。とLINE。

何してたのか聞いたら仕事と美容室。って

私が旦那の立場だったらそんな事絶対しないってかできない。もう怒る気にもならないし。疲れちゃった。

子供たちの事とかお金の事とか色々考えて。私も好きと言うか情なのか…ある。

だから再構築考えて話ししてたのに。なんなんだろ。

コメント

あい

一度許すと調子に乗ります。自分が痛い目見ないと男性は大体治りません😭悲しいですよね。なかなか気持ち伝わらないの、、、。

• ぎゃびー

ぎゃびー

本当気持ち伝わらないって辛いです。再構築って考えた私がバカなのかと思っちゃいます

• 3月14日

性格はなかなかなおらないし変わらないですよね、、

• ぎゃびー

ぎゃびー

本当変わらないですね。あれはきっと死んでも直らないってやつだと思います…

• 3月14日

退会ユーザー

やっぱり男の脳味噌はおかしいです!!!

• 3月14日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

本当うちのは特にイカれてます😅笑

• 3月14日
ほっしー

コメント失礼します🙇🏾‍♀️
私の場合は体までは未遂ですが、やり取りしている内容を見つけるのを6回目でいまは別居→近々離婚します。😂
毎回、泣きながら「傷つけてごめん、変わるからチャンスが欲しい」といわれ、出産前に5回許し続けてきました。
6回目が出産し退院した2日後に、やりとりを見つけ、今回に至りますが、本当に一回許すと二度、三度とあると思いますし、変わらない人は本当に変わらないのとおもいます😵💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

私は今回初めてで退院した翌日に発覚でした。ご主人泣きながらの謝罪でも繰り返してしまったんですね。

人間の本質?みたいなところってやはり変わらないですよね…

• 3月15日
  • ほっしー

ほっしー

返信ありがとうございます🙇🏾‍♀️
    お互い辛いですね😭

自分の所は、別居してますが、子供が元気かも、合わせて欲しいとのお願いがいもしてきません😂
    極め付けは、車で30分の距離なんですが、遠くて会いに行けないと言われて、「もうこなくて大丈夫だよー😂」と終わらせました笑

• 3月15日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

産後のボロボロな時に追い討ちですよね…

子供の事を気にかけないって何よりもこたえますよね。車で30分位の距離子供のためなら全然苦じゃないのに…

• 3月15日
  • ほっしー

ほっしー

旦那は自分の親には、「用事があるといわれて会わせてもらえない」と言ってたらしく、即、否定して、言われたことを全部言ってやりました😂
    そしたら、旦那の親にも、「あいつはおかしい」と言われました😂💦

• 3月15日