※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

エコーで性別判断をしたいけど、ナブのような点がある。男の子のようにそり立っているけど、女の子が生まれた経験がある人いる?13週のエコーで不安。11週と13週で違いがあるか心配。女の子希望。

ベビーナブで男の子のようにそり立ってたけど、女の子生まれたっていう方いますかー??
13週のエコーで足元の点がナブだと思うんですが。。。足の骨なのか。。。
どう思いますかー??
真横のような若干後ろを向いているようなエコーですが💦
11週では平行な感じだったけれど13週の方がやっぱり正確ですよね??😭
以前もママリで同じような性別判断の質問をさせもらったのですが、そり立ってたけど女の子だったっていう方がいたら聞きたいなと思い💦
そんな方がいる場合どんなエコーだったか見せてもらえるならば見せてもらえると嬉しいです🌟
最後の妊娠予定なので女の子希望です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですね!おめでとうございます😊

• ゆの

ゆの

やっぱりそうなんですかねー
    諦められないですー

• 3月14日
あい🌻

左がナブですか?🤔

今妊娠中の子で13週の時のエコーです!

うちはこんな感じで男の子っぽいと言われてましたが今日女の子確定でしたよ👧

• あい🌻

あい🌻

足があるので微妙ですが💦

• 3月14日
  • ゆの

ゆの

女の子羨ましすぎます😭写真ありがとうございます!!でも、あたしにはどこにナブがあるかわからない😅足の真ん中らへんですかねー??
    あたしの写真のコブはナブなのか。。。動画が荒すぎて💦
    少し前のは少しだけ下向きなんですが写り方なのかなと💧
    11週のは平行なんですがねー💦

• 3月14日
  • ゆの

ゆの

ちなみにこれが11週のです💦
    やっぱり11週のは確実とは言えないですよね。。
    あと2週間後に検診があるのでその時に性別は聞こうと思ってますが怖すぎます💦
    自分が思った以上に女の子にこだわってるみたいで💧お腹の子が男の子なら本当に申し訳ない💧

• 3月14日
  • あい🌻

あい🌻

11週のでもナブ見れるんじゃないですかね?
    ナブは12週前後で見れるんじゃないですかね😊

11週のやつ見ると女の子のナブにしか見えないですけどね👧

性別に希望を持つことは悪いことじゃないと思いますけどね👧👶
    それで男の子だったとしてもきっと可愛がれますもんね😊

母親だって人間ですから、希望ぐらい持たせてくれーって感じです🤣✨

• 3月14日
  • あい🌻

あい🌻

後は動画をスクショしたやつで足の下にある白いやつがナブなのかなって思ってた写真もあります!

• 3月14日
  • ゆの

ゆの

たしかにこれがナブなら少し上向いてる気がしますねー💦
    少し期待が持てました!!
    息子も女の子希望みたいなので女の子だと嬉しいです✨

• 3月14日
  • あい🌻

あい🌻

ナブはその時の写りでだいぶ見え方が変わってくると言いますから!🙃

ただただ楽しみですね☺️

息子くんの願いよ叶えーーー🤩✨

お互い健康に気を付けて元気な赤ちゃん産みましょう😍♪

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

時間差のコメント失礼します💦💦その後性別はどちらでしたでしょうか?私もベビーナブで性別を見てて参考したいと思いまして💦差し支えなければ教えていただけると嬉しいです!