※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

川崎市多摩区の鈴木産婦人科で出産予定の方いらっしゃいますか(*^^*)?

川崎市多摩区の鈴木産婦人科で出産予定の方いらっしゃいますか(*^^*)?

コメント

一翔mama

川崎ちかいです!ぜひママ友になりましょ!

• ☆

わー💓ありがとうございます😌
    川崎のどこですか(*^^*)??

• 5月27日
  • 一翔mama

一翔mama

川崎ではありませんが大田区です笑
    よく川崎いきます!

• 5月27日
  • ☆

私よく蒲田いました笑
    川崎ってラゾーナくらいしか行かないんですけど何かありますか(*^^*)?

• 5月27日
  • 一翔mama

一翔mama

蒲田から10分のとこにいます笑
    あやもラゾーナしかしりません笑

• 5月27日
ママ♡

鈴木産婦人科で出産予定です!♡

• ☆

お返事ありがとうございます(*^^*)
    私もです(*^^*)
    4Dやりましたか🌟?

• 5月28日
  • ママ♡

ママ♡

わたしは4Dやってないです。
    やりたかったのですが、日にちが決まっていたので仕事もあり諦めました(´・ω・`)

• 5月28日
じぇしー☆

もしかして登戸の病院ですか?( ^ω^ )わたしは生田に住んでます!

• ☆

そーです(*^_^*)生田近いですね〜😍

• 6月15日
  • じぇしー☆

じぇしー☆

私は柿生の病院いってますよ( ^ω^ )鈴木さんも有名ですよね( ^ω^ )

• 6月15日
♡バンビニ♡

現在鈴木産婦人科に通ってて、まだまだ先なんですか、出産予定です!
出産されてどうでしたか??

• ☆

私もまだ生まれてないので通ってます!
    私は女医の先生をいつも指名してて親切だし丁寧でいい人ですが、後期になると2週間に一回、1週間に一回の検診なので予約も取りづらくて予約しても待つししんどいです(´xωx`)

• 11月9日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

わー!出産後だと勘違いしてました。すみません。>_<
    もうすぐなんですね!
    私はいつも先生の希望なしにしてますが、それでも結構待ちます!しかも女医さんに当たったことないです^_^多分希望しないと女医さんにはならなそうですよね。しかも男性の先生は結構厳しめですよー>_<
    待ち時間しんどくていつも疲れてしまいます( ; ; )

• 11月9日
  • ☆

私も初期の頃、指名しないで男性ばっかで、、。
    声小さいしなんか淡々としてて嫌だったんで希望することにしました!
    私毎週水曜日行ってますが、水曜日だと女医さん2人いるので希望しなくても女医さんに結構なりますよ♪以前ずーっとそうでした!今は希望してますけど、、、
    あとは午後の方が待ち時間短いですね(´xωx`)

• 11月9日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

そうなんですね!私いつも午前に行ってて結構待ってました( ; ; )午後に行こうかなぁ、、
    お気に入りの女医さんを見つけて指名するようにしますね!
    ありがとうございます😊

• 11月10日
  • ☆

初期の頃ってまだ体調も安定してないし、悪阻もあるし待つのしんどいですよね😢
    みなさん午後はやることがたくさんあると思うので、午前よりは待たないですよ😌(笑)
    3時に予約して10分くらいで呼ばれたりします!
    これから赤ちゃんどんどん成長してって楽しみですね♪頑張ってください☆

• 11月10日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

実は今朝から膀胱炎になってしまったみたいで、仕方なく急遽午前に行ってきました(午後は家を空けられなかったので、、)
    午前やっぱり混みますねー( ; ; )
    しかもやはり男の先生で、多分☆☆☆さんが言ってた声小さい先生でした!ボソボソ言っててよく聞こえないー!笑
    次回は2.3週間後って言われたので、バッチリ午後で予約抑えましたよ(*^o^*)頑張ります!笑

• 11月10日
  • ☆

膀胱炎辛いですよねー(´xωx`)お大事になさってください(;ω;)
    多分その先生です!(笑)私もその時初期で、内診しながらカーテン越しでボソボソ言ってて聞こえなくて上半身起こしながら必死に聞いてました(笑)
    中期になったら4D予約も取れるし母親学級で院内見学出来たり楽しいことたくさんありますよー♪♪

• 11月10日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

4D気になってました!やりましたか??結構ハッキリと見えますか??
    色々と楽しみですーー♡♡

• 11月10日
  • ☆

ハッキリ、、その時の赤ちゃんの状態にもよりますけど、私はたまたまへその緒が邪魔してて綺麗には映らなかったですけど、親世代は今はこんなにハッキリ見えるのねー!って感動してましたよ♡
    25wのときやりましたけどこんなかんじでした!
    たしか30wまでならできるので30wのときにもやりたかったなーって思います☆

• 11月10日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

凄い!!こんなに見えるんですね(゚o゚;
    可愛いーー♡寝てますね(*´˘`*)♡
    私もやりたいですー!!その時は30週にしてみようと思います!!教えていただいてありがとうございます❤

• 11月10日
  • ☆

一番ベストな期間は25wから30wまでくらいですね!!
    あまり大きいと写らなくてお金勿体無いって言われました(´xωx`)
    いえいえー♡何回やっても感動すると思うのでお金に余裕があればやってみてくださいo(>◡<)o
    動画も撮ってくれるので運良ければ指しゃぶりとかニコって笑った瞬間とか撮れますよー☆

• 11月10日