※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

彼氏の40歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。ティファニー好きでアクセサリーはしない。アドバイスをお願いします。

彼氏が今度の誕生日で40歳になります!
ブランドで言えばティファニーが好き、とゆう事しか知りません。普段はトラックの運転手をしているのですが、誕生日プレゼントに何をあげたらいいのか凄く悩んでいます。欲しいものは何も無いと言っています。
10個離れていて、こんな年上の彼氏も初めてで年齢的にも何がいいのか分からずアドバイスが欲しいです。ちなみに今はブレスレットやアクセサリーなどは何もつけないと言っていました。皆さんならどんな物を渡しますか??

コメント

私でしたら、願い事を叶えてあげると言ってみるかな 笑
どんな答えがくるかも面白いかも。

• よーちゃん

よーちゃん

なるほどー😆😆笑
    なかなかプレゼント選びってムスカですよね(;▽;)

• 3月14日
RIMA🌻

40歳ですし、ある程度ほしいものは自分で買って持ってるとおもうので
一緒に選びにいってはどうですか?☺️
サプライズとかより一緒に選んであげるほうが楽しいかもですね🎵

• よーちゃん

よーちゃん

一緒に選びに行ってくれなさそうな感じです!
    難しいです😭😭

• 3月14日
ドレミファ♪

シングルのママさんがブランドもの買うのは違うかなと思います😓
お子さんが男の子なので公園で一緒に遊んで♪って感じでスニーカーとかはどうですか❓

• よーちゃん

よーちゃん

スニーカーいいですね!検討してみます( ^_^)/

• 3月14日
4人のママ

洋服とかどうですか?それなら会っているときの服装でたいたい好みがわかりませんか?

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど!参考にさせてもらいます( ^_^)/

• 3月14日