※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
サプリ・健康

目の下のたるみとクマに悩まされてます(>_<)本当にひどくて。こんなこと…

目の下のたるみとクマに悩まされてます(>_<)
本当にひどくて。。。
こんなことしたら改善したよ!という方がいれば、なんでもいいので教えてください!
20代後半ですが、老けて見えます(>_<)
マッサージ方法や、化粧品とかも、オススメのものがあれば教えてください。
高いものは買えないのでコスパがいいものを探してます(>_<)

コメント

MYMY♡0921♡0819

目の回りの血流が悪いとクマやタルミが気になると思うので目の回りをクルクルマッサージして流してあげるとイイかもですね😊
あとは.蒸気でアイマスクとかオススメです😍

• mari

mari

マッサージ、根気よくしないとですよね(>_<)いつも三日坊主で。。(´・_・`)
    ありがとうございます!

• 5月27日
  • MYMY♡0921♡0819

MYMY♡0921♡0819

自分でやるのめんどくさいですよね😥
    あと.妊婦中はやっぱり顔もむくむのでケアすると少し改善されると思いますょ☺️

• 5月27日
AVVENIRE

テレビで見たのですが、たるみによるクマには頭(頭皮)のマッサージも良いみたいですよ(^.^)♪

• mari

mari

そうなんですか!
    頭の皮膚から持ち上げる感じなのかもですね!初知りでした◡̈*⑅
    頭のマッサージもしてみます!

• 5月27日
  • AVVENIRE

AVVENIRE

私も気にしてるのに三日坊主です(^o^)笑
    私も頑張ります♪
    元気な男の子産んでくださいね♪

• 5月27日