※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週の経産婦です。正産期が近づいてきて不安です。コロナの影響で立ち合いが心配で、早めに出産したいです。でもコロナが怖くて外出が難しいです。37〜38週で生まれた赤ちゃんの情報を教えてください。

36週の経産婦です🤰
来週から正産期でそわそわしています🥺💦
コロナのせいでいつ立ち合いがダメになるかわからないので、
早めにうみたいです😭
でも中々コロナが怖くていっぱい歩いたりは出来ないし、
上の子の邪魔が入って、家の中で運動も中々難しいです🥺
特に何も動いたりしてないのに、37〜38週で生まれた方どんなお産の始まりで赤ちゃん何gでしたでしょうか?
よろしくお願いします😊

コメント

あ。

2番目の長男の時が38週の検診で下がってもきてないし子宮口も全く開いてないから体操教えるからしてってゆわれた2日後に産まれました🤣
38週で3238gでした!

  • ママリ

    ママリ

    でもやっぱり早くうめるような体操みたいなのやるんですねー😊
    ネットで色々検索して早くうめるようにガンバってみようと思います!

    • 3月14日