※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
お出かけ

栃木県宇都宮市でおすすめのランチができる場所ありますか?今度久しぶり…

栃木県宇都宮市でおすすめのランチができる場所ありますか?今度久しぶりに会う友達がいるので、カフェなどあれば教えてください!子連れで行ける場所教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

2児ママ

サウスアベニューストア
マジックタウンカフェ
ロイスカフェ
ユアハウス
ベビーフェイスプラネッツは行った時あります😊

• みゆう

みゆう

マジックタウンカフェ行った事ないので調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月15日
みんみん

宇都宮高校近くのカフェトラは
キッズスペースがあって子どものおもちゃが
たくさん置いてありました!!

それと雀宮にある028カフェは、
一軒家のカフェで2Fに2部屋あり
予約すると利用できます!

• みゆう

みゆう

ここのカフェトラ行きました〜キッズスペースあって楽しんでました🥰028カフェ初めて知りました!調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

石の蔵、この前行きましたがおいしかったです!ランチは2000円でメイン+ビュッフェですよ〜😊

• みゆう

みゆう

石の蔵行った事なくて気になってました!!ありがとうございます😊

• 3月15日
みちぇまま

マザーロードに子供と行ってきました!

キッズスペース無いですがソファー席なら子供とでもゆっくりできると思います😌
ランチは予約は出来ないようなので平日の方が良いです👍

ほのママ

昨日、西川田にある
season1ってところ行ってきました😍
キッズルームめちゃめちゃ、広くてランチもとても美味しかったです♡♡

ママン

カフェニコイロってところがキッズスペース充実していておすすめと聞いたことがあります☺️