※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYR
妊娠・出産

出産祝いのお返し金額について相談。ベビーベッドセットは¥27,000、子供服は¥5,000程度。適切な金額はいくらでしょうか?

お祝いについて…。
わたしが出産したときに義兄夫婦からベビーベッドとベビー布団のセット、それから子供服をもらいました。その時にお返しをしないままで、今回、義兄夫婦のところに第1子が産まれました。旦那にお返しもしてないままだから何かお兄さん達が欲しいものがないか聞いといてと産まれる前に何回も言ったのに聞くの忘れてたと…🤷‍♀️🤷‍♀️
今度、会う時にお金を包んで渡そうってなったのですが、いくら包むのが妥当だと思いますか?
ベビーベッドベビー布団のセットは¥27,000位
子供服はおそらくお祝いの相場¥5,000位の物だったんじゃないかと思います…。

コメント

わたしなら
3万+プレゼント
にします☺️
プレゼントは3000円くらいにして、
マグマグセット
お洋服
おくるみセット
抱っこ紐ケープ
おもちゃ
みたいなものを贈りますかね

ままり⭐︎

3万+ちょっとしたものですかね😍
あとお返しはいらないって言っときます!

こころ

3万+で何かですかね☺️
うちは義弟のところから、3万+で娘の名前の入ったスタイと少し大きめのハンドタオル貰いました✨

yK

3万円ですかね^ ^

SYR

みなさん、コメントありがとうございます🙇💕
参考にさせてもらいます!