※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

コロナの影響で控えてますが山梨県のイオンモールには皆さん行きますか?…

コロナの影響で控えてますが山梨県のイオンモールには皆さん行きますか?買い物をしたいのですが人混みなので行かないようにしてます😂

コメント

泣き虫

イオンモールでブラブラショッピングは不急の用事だと思うので、今は行きません。
コロナなんて関係ないと思ってあちこち出歩かれている方がたくさん集まっていそうなので、恐いです💦

• ちゃー

ちゃー

やはり人混みなので行かないようにします😂

• 3月14日
K

ぶらぶらすることは無いですが
どうしてもイオンモール内にある
お店(ベビー用品店)で買うものがある時は行きますね😓
ただその用事のあるお店だけ寄って
すぐ帰ります😢

この間の日曜に保育園用品買いに行きましたよ‪\(ᯅ̈ )/
平日に行くより人少なかったです( °_° )
昭和の近くでコロナの方でてるので気になるっちゃ気になりますが、もうどこ行っても同じだと思ってます( ˃ ˂ )

BJ:S

どうしても行きたい時は開店してすぐに行こうと思ってます。直営のキッズリパブリックは9時から開いてますし。

感染者出る前は、小中高校生が沢山来ていたと聞きましたが、現在は、少なくなってると聞きました。

nathuu

イオンは行かないです😱換気もしてない感じですし
用事があったのでこの間息子を連れてイオンにいったら風邪もらってきました🤦

ママちゃん

昨日行きましたが、思ったより人がいました😂

grumpy

どうしても今イオンでしか手に入らないもの、のためなら行くかもしれませんが。。そんな用事もないので行かないですねー。

犬の美容師

どちらにしても、インフルの時季になったら行かないです😅

manya

少しですが行きますよ😁
コロナなんて関係ないとは
思ってないですけど
それなりには外に出たいので