※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠8ヶ月ですが、37~37.4℃の微熱が1週間ほど続いています。旦那の風邪…

妊娠8ヶ月ですが、37~37.4℃の微熱が1週間ほど続いています。旦那の風邪がうつったのだと思いますが、鼻詰まりと倦怠感があるのでしんどくなってきました💦
高熱が出ることもないし症状が重いわけてもないので、自力で治すしかないでしょうか?このタイミングで病院に行って他の病気をもらうのも怖くて・・・😣😣
妊娠中って風邪は長引いたりしますか??

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

長引きますね。
下の子妊娠中、治って風邪ひいてをずーっと繰り返していました。
夜も寝れないくらい咳と鼻詰まりが酷かったので産科に電話して漢方出してもらいました。
1度産科に電話して聞いてみるといいですよ。

deleted user

産院でカロナールとか漢方とか処方はしてくれますよ!あたしも子供のが移り、鼻づまり酷かったので産院で薬もらいました。耳鼻かも行きましたけど。

でも、弱い薬なので治り遅かったですが💦💦