※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんの遊びや、お下がりの木製アヒルについて質問があります。

3歳の子がいます。

同じくらいのお子さんは、
休みの日はどのような遊びをしてますか?

最近、「お下がりだけど…」と
コマ付きの木製のアヒル(のような)をもらいました。
子どもは、そのようなものに
今まで保育所では乗ったことが
あったかもしれないですが、
家ではそのような経験をしたことはなかったので、
まだそう言うのに乗っててもいいのかな?なんて
思ってしまいました。

というのと、
ただ単純にほかの同じくらいのお子さんは
どんな遊びをしてるのかを知りたくて
質問しました。

よろしくお願いします。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

外なら公園行ったりシャボン玉、ケンケンパしたりしてます。
ストライダーはまだまたがるのが限界です😅

中なら絵本、トミカ、プラレール、ままごと、お絵かき、シール貼り、野菜スタンプ、お菓子作り、DVD鑑賞などなど、、、ですね。

ねねこ

息子は今ねんどにハマってます😊あとは大きめの紙に私が道路を書くと喜んで車を走らせたり…外遊びだと自転車に乗ったりシャボン玉ですね😁

みさき

うちはこはトミカにドハマりなのでトミカあそび、お絵かき、おままごと、パズル、ハサミで広告切ったりはったり、庭で自転車、サッカーですかね?