※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
産婦人科・小児科

浜松市のかば記念病院で出産された方へ、退院後に使うオムツとミルクのメーカーを知りたいです。母親学級が中止になったため、こちらで質問させてください。

浜松市のかば記念病院で出産された方へ質問です!

産院で使用していたオムツとミルクのメーカーはどちらでしたか?

退院後に使うものを購入したいのですが、できれば初回は産院と同じものにしようかなと思ってます😊

母親学級で聞こうと考えていたら、コロナの影響で母親学級が中止になってしまいました💦

コメント

クッキー

ミルクはほほえみ、オムツはパンパース肌いちでした😊

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!

パンパース肌いち、確か少し高めのやつですよね笑
    やはり退院後は同じものを使用しましたか?

娘の時は、新生児の時1日10枚以上(もっとだったかも)使ってたような、、、🙄💦

• 3月14日
  • クッキー

クッキー

そうです!ちょっとお高めのやつです😊
    同じの使ってましたけど、やはり高いのでメリーズに変えました!全然問題なかったです(笑)

• 3月14日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

そうですよね笑
    上の子の時ムーニーパンパースメリーズと渡り歩きました😂

とりあえず1パックだけ同じの用意してあとは退院後考えます!!

ありがとうございました❤️

• 3月14日
まい

パンパースの肌いちを産院で使ってましたが、入院中にオムツが無くなったので、伝えたらメリーズのオムツ数枚くれました☺️
1ヶ月健診のときもメリーズを渡されましたよ🙆

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!

え、そうなんですか!肌いちかメリーズその時により違うのかもしれないですね🙄

• 3月15日