※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

36週6日で頭が下がってきていることは出産の兆候です。今月中に生まれる可能性があります。この時期に頭が下がるのは普通のことですか?

現在36週と6日です。予定日が4月5日で今日の検診で「頭下がって来てるね〜」って言われたんですが下がって来てるって事は今月中に生まれる可能性ありますかね😣この時期だと下がって来てて当然ですか?

コメント

しおん

全く同じ予定日です☺️
もう下がってき始めてるなら、
今月に生まれてもおかしくないと思いますよ!

• み

同じ予定日の方初めてです😳
    検診で下がって来てるって言われたりしてますか⁇

• 3月14日
ちーずちくわ

下がってても子宮口が開かないと産まれませんし、
友だちが今日予定日ですが、36wあたりから下がってきてると言われてました!
可能性はありますが、まだまだわからないところですね!

• み

あ、そうなんですね😣
    お腹の子次第ですね😂

• 3月14日
しおん

私は下がってきてるとまだ言われてないです!!
子宮口は柔らかくなってきてるとだけ言われました☺️

ゆゆ

予定日が4月5日なら、今下がってきていなくても今月中に生まれる可能性は十分あると思います😆

ゆう

今日予定日の40週です。
下がっててもなかなか子宮開かずお産にならないです(・・;)

ゆきねこ

私も予定日が4月5日でした。
正産期に入るとお腹が良く張るようになり、赤ちゃんが下がっていている感じがしました。助産師さんにも、今月中に産まれそうだねと言われ、まさかー😅と思っていたら、39週0日で完全破水して3/29に産まれました👶🏻