※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおりまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏服はボディ肌着4枚、ショートオール2枚で足りるでしょうか?

赤ちゃんの夏服は何枚くらい必要でしょうか?
ボディ肌着4枚、ショートオール2枚用意してるのですが着替えさせたりするのに足りないでしょうか?(>_<)

コメント

それでやってみて足りないようなら買い足せばいいと思います。足りるようならそのまんまの枚数でやってけばいいと思います。買っても使わなかったりするともったいないので

あこい

夏は汗をかきますし、吐いた時など汚してしまう事も1日に数回あったりする日もあると思うので、もう少し増やしてもいいかなと思います♪

匿名希望

うちの子お風呂と起きたときに着替えて、今の時期は汗をかくのでプラス2~3回着替えてるので多い時は1日5枚くらい必要になります。夏だともっと暑いのでその頃には少し動くだろうしもう少しいるかもですね♪
すぐ大きくなるし持ってる分でやって足りなければ買い足すか、大きめを買うとかでも良さそうですよ。

いおりまま

みなさんありがとうございましたm(._.)m
汗をかきやすいので買い足すことにします☆