※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

専業主婦の皆さん、お仕事されてる皆さん、それぞれにお聞きしたいこと…

専業主婦の皆さん、お仕事されてる皆さん、それぞれにお聞きしたいことがあります💓


専業主婦の方🌟
ご自身の、ここだけはお金掛けてる、贅沢してるってことを教えてください✨
(例えば化粧品は高くてもいい物を使ってる、とか、ネイルやマツエクは定期的に必ず行くとか、月に1回は友達と贅沢ランチ、など何でもOKです👍🏻)

お仕事されてる方🌟
自分で稼いだお金で買った、自分へのご褒美、教えてください✨




お子様に対してや家族での贅沢などではなく、ご自身に対してでお願いします☺️
みなさんがどんな事にお金かけているのか気になりました😊




ちなみにわたしは専業主婦ですが、自分のシャンプーだけは少し高いもの使ってる(といってもドラッグストアで買える、~2千円のものですが😂)のと、唇にコンプレックスがあるのもあってリップアイテムにはわりとお金掛けてます💄(デパコスには手出せませんが😭(笑))

それと、やはりどうしても1日の中で手を洗う回数もすごく多いので、ハンドソープを少しいい物(自分用)に変えようかなと思ってるところです✨(最近気になるハンドソープを見つけて…😌⭐)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

主人に言われてですが…
小綺麗になるようにしてます。
美容品は最近買うようにしてます(^^)

あんぽんたん

専業主婦です。
毎月一回は服を買ってます!
スキンケアはいいものは使ってます!

Ⓜ︎

専業主婦です。
基礎化粧品、ヘアケアは独身の頃と変わらずお金かけてます😊

ゆうき

仕事してます、
私も髪、肌、ネイルはお金かけてます!😆

🐶と🐗

専業主婦です。
月1で美容室、
スキンケアはいいもの使ってます☺️

その分自分の食費にはお金かけませんw

なーがーさーわー。

専業主婦です☺️❤️

月に1回親友と夜カフェでケーキ食べたりワッフル食べたり話しながら贅沢な時間を過ごしてます☺️❤️

ママリ

専業主婦です。化粧品とマツエクにはお金かけてます!
そのかわり?、美容院はロングなのもあって半年ぐらいいかないです😅