※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服についてのアドバイスをお願いします。春先は薄手の長袖がいいですか?ボディスーツは真夏に着せるだけですか?ロンパースとの使い分け方を教えてください。

これから3ヶ月を迎える赤ちゃんの服についてご意見お願いします🙇‍♀️💖

去年12月末に生まれた女の子を育てています👶
今は部屋で過ごすことが多く、肌着に長袖のコンビカバーオール、靴下は履いたり履かなかったりです。新生児の頃から5枚くらいをローテーションしてます。

これから新しい服を買おうかなと思っていまして、
いくつか教えてください🙏

🤔春先は薄手の長袖かなと思っていますが、アドバイスがあればお願いします(ブランド名でも、こういう形がいいよ~などなんでも結構です✨)
🤔ボディスーツ?(足の部分なくて水着みたいなかたちの)はそれだけを真夏に着せるのでしょうか❓️ブルマとかなにかと組み合わせますか❓️
🤔ボディスーツ?と足の部分が少しあるロンパース?はどう使い分けるのでしょうか❓️

コメント

りも

うちも去年の10月末に産まれた女の子を育てています!
うちは出生時大きかったのでもう新生児サイズは入りません😂(笑)

今世の中コロナばかりで私も家からほぼ出ないので薄手の長袖ロンパースを着せておくつもりです🙂

うちの母親が言ってたのですが、夏場はタンクトップのロンパース肌着1枚でいいと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    子育てお疲れさまです✨
    うちは三キロくらいで生まれて物によってはパツパツですがなんとか着てます💡笑
    赤ちゃん大きかったんですね💖🥰

なるほど💡夏になると基本肌着一枚になるのですね❗️可愛い肌着かロンパース買うにしても肌ざわりいいのにしないとですね❗️参考になります

• 3月14日