※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日天気になーあれ☀️
お出かけ

福岡県の皆さーん🥳☀️今日何します?🥰公園は雨で濡れてるし、、イオン系は…

福岡県の皆さーん🥳☀️
今日何します?🥰
公園は雨で濡れてるし、、
イオン系はコロナ怖くて行けないし、、
皆さん何をするか教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだイオンと児童館に行ったら、皆さん自粛中だからかいつもの1/10くらいしかいなくて逆に快適だったので、イオンに行きまーす🤣✨

• 明日天気になーあれ☀️

明日天気になーあれ☀️

児童館空いてるんですか😳?ほとんど市が経営している児童館は閉館しているかと思ってました🥺
    差し支えなければ、どちらの児童館かおしえていただけますか?か

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは大野城市です!2時間制と決まっているからか開いているんです✨お近くですかね?
    いつも混んでるけど、ガラガラになって遊びやすいですよ😁

• 3月14日
  • 明日天気になーあれ☀️

明日天気になーあれ☀️

あ、分かりました🤣💡
    あそこ空いてるんですね!😳✨よく行きます!子供プラザとか閉まってるんで、閉館しているのかと思いました😫
    さっそく今日行ってみます😁🙏🏻
    教えて頂きありがとうございます!!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝わりましたか😂✨そうですそうです!あそこいいですよね!土日も先週は空いていましたよ😁
    グッドアンサーありがとうございます😊わたしは筑紫野イオンに行ってきまーす🌟

• 3月14日