※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
妊活

体外受精で内膜が8.3ミリで、移植に不安を感じている女性。内膜8ミリでの移植成功例や経験を知りたいですか?

体外受精で今回初めての移植予定です。ホルモン補充周期でエストラーナテープと膣錠を使っているのですが、D12の診察で内膜8.3ミリでした。

先生からは最低ラインは超したけど、まだほしいな…ということで、もう一度予定通りの周期で移植できるか診察すると言われました。

AIHの時は内膜が10ミリほどだったので、ここにきて薄くなってしまい不安です。私としては10ミリはほしいのですが…。

温活やサプリ、鍼灸もしてるし、テープも薬も使ってるのに…とこんな不安な中移植するのかと思うと凹んでいます。本当は万全の状態でお迎えしたかったのですが。。

内膜8ミリで移植した方や、内膜8ミリぐらいで移植して妊娠された方はいますか?

コメント

AkImama

顕微授精で妊娠、出産しました。

内膜もしっかり厚くなっていた時の移植では全くの陰性でした💦
その次の移植の時は内膜も7.8mmと厚くならず、何なら少し出血もしてましたが妊娠しました。

薄くない方がいいとは思いますが、できる時はできるんだと思います😳

私は自然周期での移植でしたが、8ミリで移植して妊娠・出産しました。

私も不安だったので、鍼灸に行って身体を温めたりしていました。

エミリー

私、息子が産まれた時の移植の内膜は6.3ミリでしたよー!
卵次第だと思います!
(^^)

のん

6.8㎜で娘出産です☆最終的には内膜より卵の質、生命力だと思いますよ☺️