※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーの30代ですが、なんとなく惹かれてフーディー?を購入しました…

アラフォーの30代ですが、なんとなく惹かれてフーディー?を購入しました。ベージュに近い薄いブラウンです。
花柄スカートに合わせてスニーカー履くのは年齢的に無しでしょうか😥
年齢層高めでも着こなせるコーデを教えて下さい‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

あと、重ねるアウターは何が合いますか?

rina

トレンチコートや、レザージャケットが合うと思いますよ✨

とっても素敵だと思います!
大人のスニーカーコーデって感じします☺️💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ホッとしました😆
    いろいろ楽しもうと思います💓

• 3月14日
ママリ

ネイビーのチュールスカートや、ベージュのヒラヒラの(名前が出てこないです😅チュールとは違ってちょっと透け感のあるタイプ)マキシスカート、ドロストパンツとかならカジュアル過ぎず、でもスニーカーも合わせられるかなと思いました!
アウターはマウンテンパーカーとかどうでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!自分では思いつかなくて助かります😭
    マウンテンパーカー、気になってるのがあるので春だし買っちゃおうかな、と思います💓

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

私は花柄とか着ないので想像つきませんでしたが、rinaさんがおっしゃるようにレザー合わせたらすごい似合う気がします😊✨

• 3月14日