※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

アイビー化粧品のカードについて。友達にアイビー化粧品を勧められてて…

アイビー化粧品のカードについて。
友達にアイビー化粧品を勧められててとりあえず年会費等ないし会員になったら割引あるからと言われ、入会しました。クレジット機能もなにもないただのカード。
主人にも会員になってほしいとLINEで言われました。その子が代筆で書くからと。あと19人分の新規カード会員が15日までに必要とかで。
なんかモヤります。
やっぱり会員増やしたら自分にも報酬あったりするんですかね?

コメント

ゴーヤママ

後々めんどうな事になりそうなので、ご主人にも会員に…の段階で断るか無視した方が良いと思います。
自分のノルマ達成や今後のボーナス査定のためとかじゃないですか?
しかも19人分必要とか知ったこっちゃないですよね、、、

• みぃ

みぃ

さっきLINEで
    だんなが言ったことにして(笑)
    そんなやり方で会員増やして意味あんの?って言ってやりました!

なにかとキャンペーンとかで万単位のもの勧めてきてうんざりです😭専業やから当分はそんな高いの買わないって言ったのに😵

• 3月13日
はじめてのママリ🔰🕊

アイビー高いですよね…
私も店員さんに勧められました。ネットクチコミみると勧誘がすごいしつこいみたいです。
エステ自体はよかったんですけど……
CMとか大々的にやらないで口コミで広げていくメーカーですって言われて皆に広めてくださいって言われました。
私はエステ目的で化粧品は安くなっても買わないようにしてます、プチプラにしてそのエステにお金かけたいので笑

断ったり無視も勇気いると思いますが家計のためです!!