※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に.
家族・旦那

旦那のことが全く信じられません。最早信じたくもないです。付き合って…

旦那のことが全く信じられません。
最早信じたくもないです。
付き合っていた頃から小さな嘘の積み重ね。
本当に病気なのか疑うレベル。
産後.結婚前の浮気が発覚。
完全にバレてるのにシラを切る.内容を誤魔化す。
話していく内に誤魔化せなくなったところから
小出しに白状して結局全部バレる。
もう嘘つきな旦那に疲れました。
結婚前から嘘の件で何度も別れ話がでています。
土下座して泣きながら謝られた事もあります。
結局許して結婚してしまった私が悪いです。
でも結婚したら変わるかな.出産したら変わるかな
と期待してしまっていました。
謝罪後しばらくは毎回.本当に頑張っているのに
またそのうち元に戻ってしまいます。
離れたいのに離れてくれません。
一緒にご飯をたべてても美味しくもないし
正直食欲も全然ないです。
でもおっぱいが止まったら困るので
食べるしかありません。
娘はなにも悪くないのでこれまで通り
完母でいきたいです。
もう本当にしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離れたいのに離れてくれません。本当にそうですか?
離れられない自分がいるんですよね。
じゃないと、結婚前にとっくに別れられてるはずです。
どこかに情があり、まだ期待してしまい結局裏切られるんです。
そういう人は変わりません🙂

Kotori

好きだったんだから、仕方ないです。今までのことは。
魅力的な旦那さんなんだと思います。
ただ、浮気する人って一生かわりません。
浮気されて心がすり減っても、それに勝る魅力があれば別れない方が良いです。
旦那にちゃんと突きつけて、約束破ったら別れる覚悟で臨んでください👍
長い人生、お若いしいくらでもやり直せます!
ママが笑顔でいることが子供の幸せですよ✨

chibi26♡まま

産まれたばかりのお子さんとママの体調が心配です🥺
無理なさらないでくださいね💦

でも本当に別れたいならさっさと
別れたほうが精神的に良いと思います✨
相手に期待しすぎるのは良くないし
求めている結果には必ずしもならない
なので自分を大切にするのが1番です🥰
子どもの父親である自覚が旦那さんには足りないようですので、これからも一緒に生活したいなら誓約書かかせたり、自分と子どもを守ることから行動しましょ🙌🏻💕

に.

纏めてのお返事になってしまってすみません。
読んで下さったコメント下さった方がいるとだけで嬉しかったです😢🙏🏼"
そうですよね.結局は自分次第ですよね。
相手は変わらないですよね。
腹括って娘のためになるように決断していきます!