※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

初マタの24w2dで里帰り出産予定が変更。子宮頸管短く、大きい病院に。ストレスで蕁麻疹出現。安静にも悩み中。同じ経験の方の話を聞きたいです。

24w2dの初マタです!
里帰り出産で実家の近くの病院の予定でしたが子宮頸管が短くなってると言われて少し遠い大きい病院に変更になってしまいました。そして次の日からストレスなのかお腹に蕁麻疹みたいな湿疹が大量に出てとても痒くさらにストレスです、、、
子宮頸管も様子見で安静にしてねと言われ、今日は皮膚科に行きましたが全く良くならず悩んでます😢
同じく子宮頸管が短いと言われた方やお腹に蕁麻疹みたいな湿疹ができた方がいらっしゃったら話を聞きたいです😭

コメント

おちび

1人目は切迫気味で子宮頸管短くなってしまい入院しました😵

そして1人目も2人目も妊娠性の湿疹が腰やおしりのあたりにできています😂
市販のクリームぬってますが、1人目の時に出産したら自然と消えたのでもう気にしていません、、
でもかゆい😅

• りーまま

りーまま

遅くなりました😭
    そうなんですね、、、
    私はあと少し短かったら入院と言われてギリギリ今回は大丈夫だったのですが、安静にしてたはずなのにどうすればいいの!?と不安になってしまってます😢

やはりそうなんですね!かゆいですよね😭

• 3月16日