※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

ジョイントマットの上にカーペットを敷いているけど、子供が食事をこぼしてしまうのでカーペットが必要ないか考えています。他の方はどんなカーペットを敷いていますか?

ジョイントマット の上ってみなさんどんなもの敷いてますか?
それともジョイントマットのみですか?


賃貸なので音も気になるのもあり、リビングに広範囲に
ジョイントマット敷いていてその一部にカーペットを敷いているんですが、
つかみ食べがなかなか上手な日もあれば
テーブルやカーペットになすりつけたり投げたりしてしまい
もはやカーペットいらないんじゃ?!と思ってきました😭

我が家は賃貸で狭くダイニングテーブル置いてないので
ローテーブルで食事してます。

みなさんのお宅のカーペット どんなもの敷いてたりしますか?

コメント

myk

ジョイントマットしか敷いてません!
上の子がヨダレやご飯やらですぐ汚すので、カーペットは破棄しました!

ままり

ジョイントマットだけです🙌
ラグひいてましたが、離乳食始める頃に危険を感じたので撤去しました!!笑

ままり

うちも同じようにリビング全体的にジョイントマット敷いて上にカーペット敷いてます!
息子もカーペットの上にローテーブル置いて座らせて食事してます!

うちも食べ物ポイするので
最近100均に売ってるレジャーシート敷いてます笑