※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
お出かけ

4月で2歳になる娘と今現在6ヶ月の妊婦です!青森在住です。誕生日お祝い…

4月で2歳になる娘と
今現在6ヶ月の妊婦です!
青森在住です。
誕生日お祝いと3人で最後の旅行として
仙台に行くつもりでしたが、
コロナの影響もあり青森県内で
温泉にでも行こうかと言う話になっています。
どこかおすすめの宿はありますか?

コメント

三沢市にある青森屋おすすめです(*`・ω・*)

やま子

弘前のあそべの森もおススメです😊午前7時からは一般のお客さんも温泉入りに来たりするのですが、16時くらいからは宿泊客のみしか温泉に入れないと思いました😊なので、ゆっくり入れるかなと😊ご飯もなんこか選べたはずです😊まわりも自然いっぱいなのと岩木山神社も近いのでお参りもおススメです😊

あやあや

私も青森屋おすすめです😊
楽しめる工夫が随所に見られて、とても満喫できました✨
お湯がツルツルで気持ち良くて、食事も食べ過ぎてしまいました。
県内なのでこれまで行く機会がなかったのですが、また行きたいです!

ゆりこ

青森屋がおすすめですがアジアの海外観光客も多いので同じ星のリゾートで奥入瀬渓流ホテルもいいかなって思いました🥺

さとぴ

先月末に青森屋に1泊しました!コロナの関係で行くか迷いましたが、キャンセル料が勿体ないので行くことにしました。結果、満足出来る宿ですが…関東や関西など県外、国外からの観光客やツアー客、たくさんいました😅朝夜ともにビュッフェな事もあり、リスクはある状況でした。観光客向けだったり、人気の宿泊施設は全国から集まるのでリスクはゼロではない思います😭
我が家は館内移動でもマスク消毒はかならずしてましたけど、心配で心置き無く楽しめなかったので、ある程度終息してから行けば良かったなと少し勿体なく思ってます。
こればっかりは自己判断ですが、ご参考になればと思います😊