※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が4Dエコーに興味を示さず、妊娠中の女性がショックを受ける。赤ちゃんの写真を見せても反応が薄い旦那に不満を感じ、感情の起伏に悩む。

4Dエコーを見せても
あまり反応が良くなかった旦那。。

今日4Dエコーを撮りに行って
とっても可愛い赤ちゃんの
横顔が見えて、手も足も背中も
全てが愛おしく感じて
お鼻が高いね〜と言われ
私はすごくぺちゃんこ鼻なので
旦那に似てるんだなあ😆と
また幸せな気持ちになり
家に帰って旦那が帰ってきた時に
見せると、何十枚もある写真を
パラパラみるだけ。。
これ何?と言われ足だよー♥️
3センチなんだって🤣小さいねー🤣
などと返すとそっか。と

テンションが低かったわけでもなく
ただただ普通に。。

やっぱり胎動を感じたり
実感があるママの方が
愛情がわくのは分かりますが
我が子の横顔のエコーなどみても
そんなに喜ばないものなのでしょうか。。

とってもショックでそのあと
泣いてしまって、旦那が
可愛いと言うよりも幸せって
思ったんだよ。ごめんね と言われましたが
態度が態度で、ホントに嬉しそうにも
見えなかったので...

妊娠中のこのメンタルの弱さ
申し訳ないししんどいです😭
赤ちゃんごめんねー。
今日は可愛いお顔見せてくれてありがとう。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは悲しくなりますね😭あたしも絶対泣いちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    可愛いと言ってほしかった
    訳では無いけど
    もう少し嬉しそうな
    リアクションを取って欲しかったです😭😭
    やはり男性は生まれてから
    情がわくものなんでしょうか😢

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしの旦那さんは毎回喜んでくれますし2回目はお金がかかるのに自分から4Dエコーの予約してました笑
    女の子が欲しかったらしくて、男の子だったらこんなに喜んでくれないのかなあと思ってます😅
    でも、泣いて謝ってくれたのなら今度はもっとリアクションしてくれそうかなって思いました!

    • 3月13日
いくらちゃん

わぁ〜〜🥰
考えただけで、、可愛いですね☺️❤️
お顔見れると嬉しいですよね!✨
もっと見せてよー🥰って思ってしまいます♬
男の人ってそういう時の反応鈍いですよね笑
私の旦那もそうでした😝
きっと旦那さんが言うように、旦那さんも幸せ感じていますよ!!
どう反応すればいいか、迷ったのでは?😁
実際に、ベイビーに会えたら、旦那さんは今まで見せたことないような、可愛がる姿をきっと見せてくるはずです👏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭
    私からするとすごく可愛いくて
    こんな小さい手や足で
    最近キックゲーム
    するんだなあと感動しました😢♥️

    ふたりとも妊娠にむけて
    ずっと頑張ってきたので
    生まれてからに
    期待しようと思います😣♥️
    優しいお言葉ありがとうございました😭😆

    • 3月13日
  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    感動しますよね👍
    この子が動いてるのね〜〜としみじみ感じますよね!今もエコー写真を見返しては、しみじみしてます笑
    頑張ってらしたんですね!!✨そしたらなおさら、いろんな瞬間が愛おしく感じますね✨^ - ^
    季節の変わり目、お体ご自愛ください❤️❤️

    • 3月13日
deleted user

私は逆にエコー見ても何も思いません😳
この間の検診で、丁度動いてるのを見たんですが、へぇー動いてる!としか思わなかったです。
ヤバいですかね?💦
感情がないんでしょうか…

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    横からすみません💧
    私もそんな感じでした😅
    エコーを見ても これが顔か
    これが足かあ、ほー。って笑
    エコー見ても可愛いなんて
    思えませんでした💦

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2Dエコーでは私も
    動いてる!生きてる!
    くらいでしたが
    顔の表情が見れたり
    ママパパどちらかに
    顔の1部が似ていたりして
    私は感動しました。
    笑っていたりあくびをしていたり
    指を吸っていたり
    色んな行動がリアルに見えるので。。

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もエコー見ても「どこが何?😯」って感じでしたよ😅
でも一緒に検診行ったときに、動いてるの見たら 喜んでました❤️動いてないと分からないものなのかもしれませんよ😚

abi🐈

うちの旦那もそんな感じでした😓
産まれてからエコー整理してる時の方が嬉しそうに見てました😂💖