※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

エルゴを使ってお出かけする際のひんやりシートや保冷剤の購入場所や、日焼け対策でレッグウォーマーを使用しているかについて教えてください。

お散歩とかお出かけでエルゴ使って方で、ひんやりシートとか保冷剤何使ってますか?
どこで買いましたか?
西松屋とか薬局行って見たりするんですけど、どれを買っていいか分からなくて💦
あと、日焼け対策で日焼け止め以外にレッグウォーマーとか履かせていますか😔?

コメント

ばたー

私は保冷剤使ってます✨
でも、買ったのではなく、ケーキとか何か食品を買ったときに入っている小さな保冷剤をタオルなどを巻いて首の後ろに当ててあげてます‼

あとは帽子をかぶらせたり、日傘をさす程度しかやっていません😓

• s

s

それなら買わずに済みそうです!

腰とかは入れてないですか😊?

• 5月27日
ばたー

あの保冷剤とか意外とたくさんストックありますよね(笑)

腰には入れてなかったです👀
あ、でも腰とは違うけどエルゴの赤ちゃんにとっての背中のポッケ?(分かりますか?)に入れたこともあります‼
4ヶ月だとまだ小さいからいれる場所がちょっと悩みますよね(ToT)

• s

s

あります!
    お弁当とかにも使うので捨てれず!笑

チャックがついてる方ですか?
    それとも、その手前?なポッケですかね?

悩みます😭!
    ベビーカーならいいんですが、グズってずっとは乗っていられないので😔💦

• 5月27日
  • ばたー

ばたー

分かりますー(笑)

確かチャックの方に入れたきがします‼(^^)
    分かります分かります‼
    1歳になった今でもそうですよ(*_*)
    大人とかも、暑いと首とか冷やすといいって言うから、私は首にしてあげてました!
    やってはないし、やっちゃダメだと思うけど、本音はお腹にも入れたいです(笑)そこが一番かもです汗かくし暑いですよね(;o;)

• 5月27日
s

今度から散歩いく時にいれてみます!

赤ちゃんと本当汗っかきなので心配で色んなとこ冷やしてあげたくなっちゃいますよね😭!