※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃこ
妊娠・出産

去年五月に三人目を出産し、産後骨盤矯正をしていましたが、最近左の骨盤と右の膝が痛くなってきました。再び骨盤矯正が必要でしょうか?

三人目を去年五月に産みました!すぐに四カ月かけて産後骨盤矯正しました!
ですが10カ月たった最近、また左の骨盤に右の膝が痛くなってきました(*´Д`*)せっかく治したのにまた骨盤矯正行かなきゃですかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)六万かかったのにまたと考えると。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

こるん

結局強制って毎月必ず行かないと歪んでくるらしいです😅
産後でなおしてるなら一回行けばすぐ戻ると思いますが、つづけないとすぐ歪むって言われました。
たしかにやってる時楽なんですけどねぇ。なかなか毎月いけないです😭

  • ぴぃこ

    ぴぃこ

    そうなんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ではきっとこの痛みはずれて痛いんですねきっと。。。
    悲しすぎますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ほんと時間とお金が欲しいです〜(*´Д`*)
    ご回答有難う御座いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 3月14日
deleted user

こんな言われ方しても全然ピンときませんが、骨は1日に1000分の17ミリ歪む?ズレる?らしいです😅
矯正しても抱っこしたら歪むから、毎月通うのがいいと言われました。
ほんと、行きたいけど難しいですよね💦

  • ぴぃこ

    ぴぃこ

    なるほど。。産後すぐの方が骨盤矯正良いと言われて毎週産後七カ月まで高額払って四カ月間通っていたのに無駄になってしまったなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    立ち直れません。。。
    悲しすぎて。。。
    ご回答有難う御座います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 3月14日