※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888
妊娠・出産

前駆陣痛から陣痛に繋がった経験を教えてください。お腹の張りが頻繁で胎動もあります。早く赤ちゃんに会いたいです。

前駆陣痛から陣痛に繋がった方いますか?
その時の様子や、痛み具合や間隔など教えて欲しいです☺️✨‼︎
今日はお腹が張るのが頻繁で‼︎😳胎動もあります!
早く赤ちゃんに会いたいです^ ^❤️

コメント

ママリ

前駆陣痛から陣痛で出産の流れでした!
わたしの前駆は3日間続き、その間毎日検診してもらい、本陣痛は規則正しく間隔があるとのことでしたが時間はバラバラだけど毎回うずくまるような痛みでした😭
子宮を握り潰されるような収縮痛です!
おっぱいマッサージしたり、歩いたりするとお産を少しでもすすめてくれるみたいですよ!
あと少しで会えますね❤️

ぷらっぐ

正確な時期は覚えてませんが、出産2週間前くらいから2〜6時の時間帯に前駆陣痛があり、寝ぼけながら間隔を測ってました。
その頃は台所に数分立つだけでお腹が張ってました。
出産1週間前にやったNSTでは、もう陣痛っぽいの来てるね!って言われたのを覚えてます。

出産当日は21時頃から前駆陣痛きた!と思ってたらずるずる長引き、気付いたら10分間隔が1時間続いていて病院に電話し、2時頃から入院しました。

痛みは前駆陣痛は生理痛、陣痛は下痢っぽかったです。