※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミングとるのってどーやってやってますか?(笑)妊活というのをした…

タイミングとるのって
どーやってやってますか?(笑)

妊活というのをしたことなくて
排卵日がどうとか卵子や精子に寿命があるとか
最近知りました!(無知ですいません…)

今まではなんとなく仲良しして妊娠してて
って感じで…
今3人目欲しいのですが…あまり性欲がなく
できれば少ない仲良しで授かりたいと思います

でも今日やろう!とか今日がタイミングだから!
とか伝えるのが…🤦🏽‍♀️
そんなこと言われて旦那もやる気になるのか?
と思ってしまいます🤦🏽‍♀️

皆さん、どういう流れでタイミングとってますか?
先に旦那さん待っててそこに行く?とかですか?
上のお子さんいる方はお子さん寝てる隣で
やるんでしょうか?
今日やろうって事前に約束するのでしょうか?

事前に今日やるってなってると構えちゃって
やる気出るのかな?っていう疑問です

無知すぎて…質問ばかりですいません!

コメント

ゆき

同じく少ない仲良しで授かりたい理由で、排卵検査薬まで使ってました😂

検査薬濃くなり始めのタイミングで朝に今日とあさってねみたいに伝えてました😅
うちの旦那はダイレクトに伝えても気にしないタイプでしたが、人によると思います💦

うちは家族みんなでベッドに行って上の子寝てからやってました。
旦那や私が上の子より先に寝てしまうこともあり、お互い起こしてやってましたよ~💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接伝えても気にしない方だと良いですよね☺️お互い起こし合ってってなんかほっこり?しました☺️♡参考にさせていただきます!

• 3月14日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活してました✋

生理管理アプリのカレンダーをスクショして「この日〜この日の間でタイミング取ります✋」ってLINE送ってましたm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ法というのを初めて聞きまして調べました!そんな方法あるなんて知らなかったです!ありがとうございます🥺LINEなら直接よりは伝えやすそうです!!

• 3月14日

1人目は自然妊娠でしたが、2人目はシリンジ法で授かりました🙏こっちとしてはすごい楽です😅旦那さんが良ければですけど💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ法を初めて知りました😂そんな方法あるんですね!とても勉強になります!出来れば仲良しはそんなしたくないので…🤣シリンジ法ではすぐ授かる事できたでしょうか?😂

• 3月14日

退会ユーザー

2、3回目で授かれました🙆‍♀️Amazonでシリンジキット買いました!私もそんなにしたくなかったので良かったです🙏笑

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!!あんまりしたくないって方が他にもいてホッとしてます☺️

• 3月14日