※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

毎日行くところもなく、車に乗りたい息子を連れてドラックストア巡り。…

毎日行くところもなく、車に乗りたい息子を連れてドラックストア巡り。。。
マスクゲットは果たしたものの手ピカジェルがないー
代用品で今はつないでますが、どこにあるのか、手ピカジェル。。。
こちらやツイッターでアカチャンホンポに結構あるらしい、やマツキヨなど情報あったのでアカチャンホンポは行けてないですが、マツキヨは行ったけどないなー
あとはタイミングですよね💦
このど田舎はまだ入荷されてないのかーーー???
茨城県です。

最近手ピカジェルゲットできた方どこでできましたか?

コメント

MAMA♡

スギ薬局で買いました!!!

  • もこ

    もこ

    回答ありがとうございます!
    スギ薬局ー!近くにはないなぁーー😭😭
    時間帯とかはいつでしたか?

    • 3月13日
deleted user

地域は違うんですが…
手ピカジェルとは異なりますがアルコール消毒ジェルや除菌スプレーがホームセンターに結構売ってて購入できました!
ドラッグストアばっか見てたので、拍子抜けでした😂

  • もこ

    もこ

    回答ありがとうございます!
    ホームセンター系ですね!
    近所にあるので見まわりしてますが遭遇できてないです💦

    • 3月13日
はな

ほんと手ピカジェル買えないですよね😱
時短勤務なので私も退勤後何件か回ったりしてますが全く出会えません…。

ノロキラーは、2週間くらい前ですが、開店前から並んでたらツルハで買えました。
ノロキラーも手指に使っても問題ないみたいです!(メーカーさんの公式アカウントが言ってました)

  • もこ

    もこ

    回答ありがとうございます!
    出会えないですよねー
    たまたま買えた!って言ってる人がうらやましい😥

    ツルハみてみます!

    • 3月13日
チムまま

手ピカジェルは調剤薬局で買いました!マスクも1人一つですが、7枚入りとか売ってました!

  • もこ

    もこ

    回答ありがとうございます!

    調剤薬局も穴場と聞きましたが、なかなかふらっと入る勇気が出ず行けてませんでした!
    わたしも行ってみます👍
    大きめの薬局の方がありますかね?

    • 3月13日
  • はな

    はな

    横からすみません💦
    調剤薬局って、何か薬をもらうついでに行かれましたか?
    それとも最初から買い物目的でしたか??

    薬もらうついでじゃないと入っちゃいけないのかなと思ってなかなかチャレンジできず😅

    • 3月13日
  • チムまま

    チムまま


    たまたま息子の薬をもらうついでだったんですけど、普通にマスクある?って買い物に来てる人もいました😃
    小児科の近くの小さな調剤薬局ですけど、普通に体温計とか買いに来たりしてる人もいたので、全然買い物目的でもありだと思います!!

    • 3月13日
deleted user

マスクどこで買えました?😱
つくば市在住です!

  • もこ

    もこ

    マスクは少し前になりますが、ウエルシアは朝イチ並ぶと買えました!最近はでも入荷してないような、気もします💦
    あとカワチも朝イチ、アオキは夕方5時とかに見かけました!

    今日は友達がコストコでたまたま入荷して買えたと言ってましたよ!

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!
    今日朝ウェルシア行ったんですが売り切れてました😔
    ちなみに夕方も行きましたがトイレットペーパーも無かったです!😅

    コストコ朝一並ばないとなんですよね?😔

    • 3月13日
  • もこ

    もこ

    そうでしたかー😓
    わたしが出くわしたときは朝イチで箱マスク10個くらいしかなかったり、箱マスク20個とあと7枚入りなどが入荷してたりとありました!

    トイレットペーパーもないですか?💦こちらはないお店もありましたがあるところには普通にありましたね!

    コストコは今日はおそらく朝イチではないと思いますー

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミングですよね😅
    マスクがそろそろなくなりそうです、、、
    うちはトイレットペーパーは前から買ってるのがまだ一パックあるので余裕ありますが、普通に買えないとなると困りますね。

    コストコ明日行ってみます!
    あ、でも土曜だからやばそうですね😅

    • 3月13日
  • もこ

    もこ

    そうなんですよねー本当に😭

    トイレットペーパーやティッシュはニュースで騒いでたときは全てなくなってましたが、ここ3,4日は置いてあるお店はあるイメージです!
    早く普通に戻って欲しいですね😥
    わたしも明日は子どもを主人にお願いして朝からアカチャンホンポとかに行ってみようかなと思ってます🙌

    土曜日はやはり人も多いですかね?
    お互い必要なものが買えるといいですね✨

    • 3月13日
むむ

水戸に新しく出来たカインズで買えました!
しかも黄色い方を😭✨
ホームセンターとかも狙い目かもしれません!

  • もこ

    もこ

    そうなんですね!😲
    それは最近とかではないですよね?
    朝イチとか時間帯などはいつ頃でしたかー?

    • 3月14日
  • むむ

    むむ

    3日くらい前で、朝の9時30分くらいですかね🤔

    それっぽい箱を持ってる定員さんがいたので、後ろをついて行ってみたら棚に並べる前だったみたいで運良くって感じです✨

    • 3月14日