※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
家族・旦那

旦那が夕飯を一緒に食べないのことにイライラします。子供と私は18時頃…

旦那が夕飯を一緒に食べないのことにイライラします。
子供と私は18時頃夕食で、私はお腹がすいててもすいてなくても一緒に食べます。
旦那はおかずだけ、一緒に食べて、終わるとずっとスマホいじってます。
子供達が寝たあと毎日カップラーメン食べてます。
体にも悪いし、何より家族揃って食べる時間があるのに、おかずだけさっさと食べて暇そうにしてるのが嫌です。
せっかく作ってるのに…とも思います。
残してるわけじゃないからいいかな、と思っていたときもありますが、最近寝かしつけてリビング行くとカップラーメン食べてる旦那の姿見るのが本当にストレスで…。
心狭いでしょうか😂

コメント

ママ

それはストレスになりますよね💦
私なら怒っちゃうかもしれないです😤
家族揃って食べる時間あるからそこでしっかり食べてよって思います!

うーたろ

いや、、ちゃんと作ってるのに
余分にカップラーメンって..嫌ですね😭

さくら🌸

イライラしますね😅
カップラーメン食べる位なら、家族揃って食べて欲しいですよね!!

はじめてのママリ

そんなにカップ麺が好きなら、お昼ごはんに食べてくれればいいのに…

毎日食べてるとなると体が心配ですね。
塩分も高いし、偏見かもしれませんが、体臭が臭ってしまいそうです…

カップ麺食べるくらいならご飯食べればいいのに。
寝る前に毎日食べていたら成人病になっちゃいますよー(^_^;)

はぁちゃんママ

足りなかったならしょうがないですが、ご飯食べろよっ。って思いました。
うちの旦那は、出したご飯が足りず…年に数回引くぐらい食べる日があるので、その時はカップ麺で勝手に補填してますがww
毎日、おかず食べて、
勝手にカップ麺で補填はイライラしますね。私ならブチギレです!