※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずは
子育て・グッズ

優柔不断で決められないのでみなさんのご意見ください🙇‍♀️子どもに本と…

カテ違いでしたらすみません…
優柔不断で決められないのでみなさんのご意見ください🙇‍♀️

子どもに本とおもちゃを片付けられるように本棚ラックを買おうと思っています。
ですがなかなか色が決められなくて😭
好みの問題かなとは思うのですが、よろしかったら下のコメントにどちらかいいねしてくれたら嬉しいです!

ちなみにこちらで画像をあげると画像上2枚が本棚ラックです。
下3枚左から西松屋のものを買おうと思っているのですが色味はこんな感じの白×ベージュのジョイントマット
真ん中が本棚ラックの下に置くBOX(おもちゃ入れます)
右がゆくゆく本棚ラックに合わせて買おうと思っているニトリの木目調の白のカラボです。

ちなみに部屋は白壁で一面だけベージュの壁の部分もあり、家具はダークブラウン、ブラウンのものが多いです。
家具に合わせて購入も考えたのですが圧迫感がありそうなので明るいものにして壁紙と一体化した方がスッキリするかなと思ったからです。
そんなに高い買い物ではないのですが長く使いたいので、悩んでいます🙇‍♀️
もう少し歳をとってから白ってなんか若すぎるというか…ナチュラルブラウンがベースの方が落ち着いているのかなぁとおも思っていて……
ちにみに本棚の白い部分も木目調になっています!

皆様のご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

ゆずは

ウッドホワイト×ナチュラル

ゆずは

ウッドナチュラル×ホワイト