※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
ココロ・悩み

旦那が脱毛に通っていて、4月末までに行かないと期限切れ。名古屋のお店で、コロナが落ち着くまで行きたくないが、お金もかかる。今週の予約を4月半ばにずらすか、今週行くか悩んでいる。1ヶ月後の状況も不安。

旦那が脱毛に通っているのですが、4月末までに行かないと期限が切れるらしく、いつ予約してもらうか悩んでいます。
脱毛のお店が名古屋なので、コロナが落ち着くまで行って欲しくないですが、お金がかかっている事なので、、😭
今週の日曜に予約しているらしいのですが、4月半ばらへんにずらしてもらうか、ちゃちゃっと今週行ってきてもらうか、、。

1ヶ月後なら少しはコロナの状況良くなってるかもしれないなと思いつつ、もしかしたら今より悪化しているかもしれないし、、
めちゃくちゃ悩んでいます(T . T)

コメント

あちゃま

期限伸びるかお店に聞いてみてはいかがでしょう😞
こんな時ですしもしかしたら伸びるかもですよ💧

• うめ

うめ

期限伸びるのが1番いいですね😫旦那に言ってみます👍

• 3月13日
  • あちゃま

あちゃま

むりなら私だったらちゃっちゃといってこいっていいます🤭
    ただし車移動希望ですね💧

• 3月13日