※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

下ネタです……💦お恥ずかしい話なんですが、臨月入ったら仲良しってしない…

下ネタです……💦

お恥ずかしい話なんですが、臨月入ったら仲良しってしないものなのでしょうか?👀

上の子のときは産まれる2日前までしてたのですが、上の子が産まれた時重症仮死で生まれてきて、主人は仲良しが原因だときかず、今回の妊娠では月に1回仲良しすればいい方です……🤷‍♀️

ぶっちゃけ全然足りず自己処理しまくりなんですが、、(笑)

お迎え棒説も聞くし、会陰マッサージ効果も期待できるので仲良ししたいのですが、正産期はしない方がいいのでしょうか?

みなさんいつ頃までしてましたか?自己処理もいつまでしてたか教えてください(笑)

コメント

人それぞれじゃないですかね💦
私はまだ31wですが、普通にしてます…多分産まれるまで普通にしそうな気がします…(笑)(笑)

仲良しが原因で重症仮死ってあるんですか?

みり

私は妊娠すれば悪阻が酷く産むまで続く為全く受けつけなくなります。
旦那の匂いもダメになるのでお互い2メートル以上距離を取って生活してました。

もえ

私も下2人は産まれる
直前までしてました😅
予定日超過してお迎え棒しても、産まれませんでしたが。。
1人ではどのくらいまでしてたか覚えてませんが😂
旦那さんはまた何かあったらって心配なんでしょうね。